2008年07月31日

デザイン系

あなたは、安いプラスチックについてスタッキング椅子を覚えさせられますか?それは面白いです、そして、プラスチックのスタッキング椅子の創造力は、誰によっても賞賛されません‖(特許によって保護されているテクノロジーは、削除されました。)、No、かがどちらに合わないかという彼らが、何に誰がよく似合われたポピュラー音楽を売ったかについてわからせましたか?(彼は、それが言うことができることを好きです)。彼らが、単に存在するだけです。退屈な空気は持ってこられます。現在、プラスチックの椅子が会われるが、悪くないならば、いろいろなものがそうして役立つ彼らはあなたの直後にいくつかについて言及します−中世の時間(中世の時間)(と使われる)です−もの(私は、何を言いましたか?)?私は、パティオのセットされる家具の代わりの手段で見ています。おしゃれな椅子に興味を起こさせにくくしてください、そして、のこぎりと出演 ― .btw ― のRattanの、そして、籘からJalan(s)は、強くて(屋外に)、支配しやすいです、それは家具と激しく動いている中世の時間と枝編み作業であるアジアの自生のつる植物のようなヤシです特に。Jalanは、強い非風化品質で知られている複合人工樹脂です。ゴルフを積み重ねている椅子はセットされました。堆積アイデアで、Chair Golf Stacking Setはデザインと積み重ね(つらいならば、そのようなものの語はそうです)の語の点で、気持ちの良い職場に似ています。簡単な保存しているnをだますことができる、そして、順序を入れるデザインのような私は、中庭に結びつく傾向があります。私がその楽を聞くが ― すべてによって ― 私が好きである.what(s)は明るさ、椅子とテーブルが自然に見える、そして、それが変化に長く続いているとまだ主張するために必要で[特定の種類のヤスナガ計画を解くために]それを蓄えます、そして、彼らはプール、1ヤードまたは中庭です。−近いVessel Outdoor Stacking Setを運んでください。中庭屋外の家具の上で、私は籘でVessel Outdoor Stacking Setが好きです。それが持つのは美しいあちら船です、そして、私は推量します。2つの椅子サイズが利益とそれであるテーブルは、花の形が畜牛などに見えることを持ちます。黒い茶色が開いた中庭で、等しく印象的に見えることができたが、私は自然な出演のために籘骨董品が好きです。砂時計の山は、セットされました。漏刻Stacking Setは、考慮するもう一つの実際的なバージョンであるかもしれません。その通り[後部/普通の素晴らしい円卓で/椅子の十分な形で]。金属フレームは籘によってカバーされます、そして、椅子室内装飾記事は織物を使います。堆積は、私がこれらの考えによって喜びに似ていると私に話します。それがそうであるかどうかに関係なく−あなたがそうしたい、そして、それがnがそうしばしば集められる利益I mでないということであると確信する(非スタック)。
ラベル:デザイナー 転職
posted by イエス at 16:51| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人材派遣

オンである、ウェブプレゼンテーションは重要であり、内容は王であり、検索ランキングにおけるプレースメントは多くの小さい要素の集められた値に依ることができます。 これらの項目の多くはあなたがわかることさえできないGoogleであなたの毎日の顧客から爬行動物までの皆によって観測されているということです。

皆は、しっかりと中までジャンプして、それらのサイトが良好になって欲しいのですが、走る前に歩いてください、そして、フェーズでそれをデザイン、および接待からマーケティングと以遠まで取ってください。 どこをあなたは出発しますか?

ここから、リストと共に以下で始まってください。 フィックス、変化、およびアップデートの最初のラウンドのための刺激としてこれらの考えを使用してください:

1. 提出物への使いやすさ/アクセス

a。 組織化されて直感的なナビゲーション
b。 簡単で、包括的な情報アクセス
c。 2!)3クリックの中の優先権情報

2. ユニークで積極的なユーザー・エクスペリエンスを喚起します。

a。 ユニークで魅惑的なスタイル
b。 働いて、機能的なウェブサイト--、明白な出発点にもかかわらず、しばしばそれのもののように逃されて
いるように見える、…
c。 適切な値上げ: HTML/CSSデザインと規格コンプライアンス
d。 より普遍的: 交差している交差しているブラウザ/OSの一貫性

3. /販売促進を売り出して、見つけさせます。

a。 サーチエンジン最適化--有機的ですか? クリック型報酬? ともに?
b。 3番目の時事問題の、または、関連しているパーティーサイトからいくつかの逆リンク(通称片道リンク)を設立するのから、始まります。

4. 高い品質、Relevant、話題特有の内容

a。 見て、彼らが来させたものを人々に与えます。
b。 小さ過ぎるというわけではないあまりに多くの情報ではなく、
c。 関連しているとき(例えば、販売とサービスサイトの)、同社の担当者との接触を促進して、奨励さえします。
d。 関連しているとき(例えば、効率駆動のサイト、情報生産量)、接触を最小にします。

5. 活発に、他の同様のサイト(それらは貴社の競争相手人々です!)と項目の種々相を利用することであなたのサイトを区別します。
posted by イエス at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

営業ねらい目

やっぱり誰もやらないところを狙ったほうが狙いやすい。

ようは誰もやらないところで自分たちにしかわからないポテンシャルを引き出すようなことができるかどうか・・・

それが一番大事。

なので私たちも誰もやらないところで、誰も思いつかない営業ビジネスを開拓していきたいと思います。
営業の求人
posted by イエス at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資

昨日飲みに行った取引先との会話の中で株の話になりました。

なにやらその方は株で生活しているくらいに儲けているそうです。

もちろん私も資産運用という意味では考えて生きたいですが

正しい知識を得て正しい投資機会を得られるまでは今までどおりスローペースでやっていきたいと思います。

まぁ、そんな感じのマンデーでした。
posted by イエス at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

病院にいかなきゃ、営業兼デザイナーの私は体が資本。

メタボも大変です。
posted by イエス at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイナーもキャリアアップすれば営業と同じような感じにもなる。

そうです。結局キャリアアップしましたが、ディレクションなどの前はずっと営業やクライアントの開拓なども行うことになります。

結局営業兼デザイナーなんだなということを実感しているしだいです。

まぁそれでも面白いですね。

結局デザインも最終的な送り手の顔が見えてさらに彼らが笑っていれば最高なわけで僕はそんなデザイナーという職に誇りを持っています。
posted by イエス at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裾上げ

裾上げをしてくれるところが近所に見つかりません。

こういうときネットで探しても見つからないのって不便ですよね!

リフォーム屋さんのポータルとかできればいいとは思うのだけれど

それじゃあもうからないのでしょうかね・・・・

まぁ、気長に探して待ってみます。

やっぱり近所の丸井とかに入っているお直し専門店しかないのでしょうか・・・・
posted by イエス at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

